おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






副業について

一般的に副業というと、あいた時間に少しの手間で、小銭を稼ぐようなイメージがあったりしますが、実際、世の中楽な仕事はそうそうありません。⇒人気blogランキング


現在、私はアフリエイトとストックフォトをやっていますが、休日返上でかなりの時間働いている状況です。
むしろ本業が暇なときは、有給休暇をとって、1日中家にひきこもり、ストックフォト用の写真整理や加工をしたりしています。

そのかいもあり、ストックフォトのほうは、着実に売り上げを伸ばし、現在は安定して月数万円の売り上げを確保しています。
ちなみにストックフォトをはじめたのは、2年近く前になります。
今は、私がはじめた時よりも更に厳しい状況のようなので、数万円の売り上げをあげるには、かなりの時間と努力が必要そうです。

アフリエイトは、残念ながらストックフォトよりも前からはじめているにもかかわらず、いまだに換金には至っていません。
先月までGoogle AdSenseしか広告を入れてなかったのですが、AdSenseは合計額が1万円以上にならないと換金できないので、現在、売り上げが4000円弱の私には、まだまだ遠い道のりです。

まぁ、ストックフォトに注力しすぎて、半ばブログを更新せず放置しすぎたせいもあるんですが・・・。

ということで、新たにブログも初めて、なるべくまめに更新し、アフリエイトの売り上げも頑張ってあげていこうと思ってます。

とりあえず、月間売り上げ10万円を目指して頑張ります。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
