おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





写真が売れるまでの期間

少し前に、登録してから1ヶ月もたってない写真が売れました。⇒人気blogランキング

季節に関係ない写真が、登録してから、こんなに短期間で売れたのは、初めてかもしれません。

まぁ、売り上げ上位の方には、よくあることかもしれませんが・・・。

広告写真の場合、購入者の判断だけで、写真を購入するかどうかを決定することは、あまりないと思います。

なぜなら買う写真を選ぶのは広告を作るデザイナーで、その写真でいいかどうかのジャッジをくだすのはクライアントだからです。

例えデザイナーが、このテーマにぴったりだと思って選んだ写真でも、クライアントにNOと言われればそれまでです。

だからデザイナーが写真を選び、見本ザインを提出してから、クライアントのOKが出るまでの間は、写真は売れません。

そう考えると登録してから、短期間で写真が売れるのは、わりと珍しいことだと思います。

今売れていない人も、数ヶ月後に写真が売れる可能性もまだまだあるので、今後もめげずに登録し続けたほうがいいかもしれません。

ちなみに、私の写真の中には、登録してから初めて売れるまで2年近くかかった写真もあります。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。