おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






アフリエイトプログラムの終了

昨日、久しぶりにアフリエイトプログラムを利用しているA8.netにログインしたところ、なんと2件の提携先が今月中にアフリエイトプログラムを終了することがわかりました。⇒人気blogランキング

ずっと終了日のところは「未定」となっていたのですが、告知からこんなに短期間に終了してしまうとは思いませんでした。

最低でも1ヶ月以上前には、告知されるものだと思い込んでいたので、かなり焦りました。

バナーを貼ってから、1ヶ月もたっていないのに、またバナーを貼りかえないといけないのかと思うと少し憂鬱です。

私のやっているのグルメブログは、ページごとに個別のバナーを貼っているので、かなり面倒なことになりそうです。

しかも、どこに何のバナーが貼ってあるのかちゃんと管理できておらず、プログラム終了までに全部のバナーを入れ替えるのは難しそうです。

これを機に、どのページに何のバナーを貼っているのかを、きちんとエクセルで管理しようと思います。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
