おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






アフリエイトの10月の売り上げ

昨日で10月が終わりましたが、ストックフォトの売り上げが好調な一方で、アフリエイトの売り上げは、いまだ惨敗状態です。

以前から運営しているグルメブログは9月末頃から毎日かかさず1ヶ月更新し続けた結果、ユニークアクセスが1280と全く更新していない頃と比べると、アクセス数はだいぶマシにはなってきました。
ただGoogle AdSenseの成果については3クリックで124円、A8.netについては、クリック率はAdSenseより良いものの売り上げはゼロの状態が続いています。

この副業ブログに関しては始めたばかりというのもあり、約半月でユニークアクセスが81とかなり少なめなのにも関わらず、Google AdSenseは2クリックで107円と、あまりグルメブログと変わらない結果となりました。
ただA8.netについては、まだ本格的に広告を導入していないこともあり、やはり成果はゼロの状況です。

その他のブログは、まだ始めたばかりで記事もたいして書いていないので、全く成果はあがっていません。

1ヶ月間ほぼ毎日ブログを更新して、トータルの売り上げは231円でした。

すぐに成果があがるとは全く思っていませんでしたが、予想どおり厳しい結果となりました。

以前のブログでも書いたように、今後更にブログを複数立ち上げていく予定なので、このブログの更新頻度は今までより落ちる予定です。

とりあえず、いくつか立ち上げた後、一番アクセス数の高いブログを優先的に更新していこうかとも考えています。

今はまだ全く成果の出ていない状況ですが、今後に期待しつつ無理のない範囲でがんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
