おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





本職の副業

かなり、たまにですが本職の仕事を個人で受けることがあります。⇒人気blogランキング

仕事の依頼は、個人的な知り合いや親戚関係、昔の仕事仲間など、色々なところからきます。

会社で受けると、かなり料金が高くなってしまうので、予算がない仕事は個人的に頼まれます。

といっても、そんなに頻繁にあるものではなく、年に2、3回ほど問い合わせがくる程度です。

ただ個人的には、あまり本職の仕事を副業として受けたくないと思っています。

平日も週末もずっと同じ仕事をしていると、何だか本当に無休で働いているような感じがして精神的にキツイので・・・。

決して本職の仕事が嫌いなわけではないんですが、平日は本職の仕事、週末は別の副業をやっているほうが、生活にメリハリがつくので精神的に良さそうです。

私の場合、今やっている副業がかなり趣味に近いものなので、余計にそうなのかもしれません。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。