おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





テレビ放映の影響

今日、家の近所で子供の撮影をしている親子を見かけました。⇒人気blogランキング

使用されていたカメラが一眼レフだったこともあり「もしかしたらPIXTAにアップするために撮影しているのでは・・・」と思ってしまいました。

真相はわかりませんが、テレビ放映の影響でPIXTAに写真をアップする人が増えているのは事実です。

数日前には、アクセスが集中してマイページに入れないといった影響もあったようです。

ちなみに、現在は問題なくマイページに入れますし、アップロードもできます。

ただ、今後の審査速度については、やはり不安があります。

アップされる写真が増えるということは、自分の写真の審査が行われるまでの時間が今まで以上にかかるということなので・・・。

ちなみに審査手順が変わったので、販売開始されるまでの期間は、以前より格段に早くなっています。

ただ、沢山アップされているテーマの写真は、タグの審査が終わらないと購入者の目に止まる可能性が低いので、微妙なところです。

突発的に、こういうことがあるので、やはり季節物は早めにアップするべきだと実感しました。

クリスマスやお正月はもちろんですが、今からではバレンタインも間に合わなそうです。(基本的に季節物は2~3ヶ月前には、アップしておいたほうがいいので・・・。)

これから撮影を考えている人は、春以降のテーマを撮影したほうが効率が良さそうです。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。