おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






人生が変わる1分間の深イイ話 副業スペシャル

深いイイ話でPIXTAが紹介されてから1週間以上がたちましたが、昨日ようやく録画していた番組を見ました。 ⇒副業・副収入ランキング

今回は、今までの副業紹介のみのテレビ番組と違って、副業にまつわる色々な話を集めた内容でした。

紹介された内容を大雑把に説明すると、下記のような感じです。

■子連れで働ける洋服屋さん
■留守中に自宅を貸してお金をもらえる副業
■PIXTA
■登山家が副業できる窓拭きの会社
■楽しんごさんが副業でやってる整体のお店「癒しんご」
■元木大介さんが副業でやっているラーメン店「元福」
■週3回パン屋さんを経営している主婦
■おてつだいネットワークス

個々の副業で気になるものは、今度もう少し調べて、このブログに書いていこうと思います。

PIXTAについては、自分のお子さんを撮影されている主婦の方が紹介されていました。

ただ、VTRの中で「月40万円稼いだ主婦もいる」と出ていたんですが、それはかなり上位の方で、この方ではないので、表現的にどうかなと思いました。

たぶん月40万稼がれた方は、モデルさんを雇ったりして、かなり本格的に撮影をされている方だと思います。
だけどこのVTRを見ていると、自分の子供を撮影して、月40万稼いだ主婦がいるように錯覚する人が多い気がしました。

ちなみに島田伸介さんのコメントは、思ってたよりもまともで「いいように言い過ぎ。それは稀な例。」といったことを言われてました。

前に今回と同じ主婦の方が、別のテレビ番組でも紹介されていたんですが、その時はPIXTAの月の稼ぎは5万前後と言われていたように思います。

この主婦の方は昔から参加されているからこそ、お子さんの写真中心で月5万円稼げていますが、今から登録する人はそう簡単にはいかなそうです。

月5万円を稼ぐのが不可能だとは思いませんが、お子さんや身近な物だけではなく、ある程度お金をかけて幅広いジャンルで撮影していかないと厳しいと思います。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
