おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






ストックフォトの12月の売り上げ

数日前に2010年が終わりましたが、12月の売り上げはやはり11月に比べて、かなり減りました。⇒副業・副収入ランキング

とはいっても、10月と同じぐらいの売り上げ額だったので、それほど悪い結果ではなかったです。

ただフォトライブラリーだけで見ると、12月は11月の半分程度の売り上げしかなく、かなり微妙な結果となりました。

逆にPIXTAは11月よりも好調で、12月は過去最高の枚数と売り上げでした。
でも、なぜか順位は先月よりも下がっていました。
それだけみなさん12月は売れているということでしょうか・・・。

クリスマスとお正月が終わってしまったので、当分売り上げは下がり続けそうです。
今後、持ち直すためにも、年末から昨日まで撮影づけの日々を送り頑張っています。

ちなみに当初の目標としていたトータルの売り上げ金額50万は、なんとかストックフォトを始めて2年以内に達成することができました。
ただ、経費を考えると未だに赤字な気もしますが・・・。

次はトータル売り上げ100万円を目指して、がんばっていきたいと思います。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
