おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





PIXTAの支払調書

個人的な事情が色々あり、最近めっきりブログを更新できていませんでした。 ⇒副業・副収入ランキング

そうこうしているうちに、以前から告知のあったPIXTAの平成22年分支払調書がダウンロードできるようになったようです。

PIXTAでは去年の9月から源泉徴収が開始されたので、それ以降にポイントを交換された方はポイント交換サービスのところに「平成22年分支払調書」というリンクが表示されているはずです。

サラリーマンの場合でも、給与所得の他に年間20万円以上の所得がある場合は確定申告をしなければいけません。
逆に、給与以外の所得が20万円未満の場合でも、確定申告をすることはできます。

私も数年前から、毎年確定申告を行っています。
最初は色々とわからないことばかりで大変でしたが、税務署や特別設置の会場等で詳しく教えてもらえるので、結構何とかなります。

ちなみに来年確定申告をする予定のある方は、今後、経費として計上できる物を購入する際には、領収書をもらっておくことが大切です。

確定申告についての詳しい話は、またいつかこのブログに書こうと思います。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。