おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






ストックフォトの1月の売り上げ

すでに2月も下旬となってしまいましたが、1月のストックフォトの売上は、12月よりも、さらに3割ほど落ち込む結果となりました。⇒副業・副収入ランキング
以前の予想どおり、最近どんどん売上が下降していってます。ちなみに10月と比べると1月は半分近くまで落ち込んでいます。

やはりこの時期は、春から夏にかけてのラインナップが弱い私には厳しいようです。

ただPIXTAのみの売上で考えると、今のところ、それほどの差はないです。
1月は11月や12月と比べると、売上枚数的にはかなり少なかったのですが、エクストラライセンスやLサイズが多く売れたので平均単価が上がり、売上金額的には思っていたほどは落ち込みませんでした。

逆にフォトライブラリーの1月の売上は、11月と比べると7割も落ち込む結果になりました。

どの業界でも2月と8月は売上が落ち込む時期と言われていますが、さすがにこれ以上落ち込むとまずいので、なんとか持ちこたえてほしいところです。
ちなみに3月は、一般的にストックフォトが一番売れる時期らしいので、なんとかそこで少しでも挽回したいなと思います。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
