おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





副業と時間

副業をするにあったって、1日の時間をどのぐらい副業に割り当てるかは人それぞれだと思いますが、成功するには、ある程度、自分の時間を犠牲にしないといけません。⇒人気blogランキング

私は基本的に平日は会社勤めで、残業は日常茶飯事なので、週末にまとめて作業することが多いです。

ストックフォトの作業だけでなく、ブログ用の記事や写真加工なども、ほぼ週末にまとめてやっています。

そんな状況なので休みの日は、ほとんどの時間を副業に費やしています。

ちなみに平日に早く帰れた場合も、何かしら副業に関する作業をしています。

そう考えると、土日に日雇いのバイトしたほうが、わりがいいのかもしれません。

ただ日雇いのバイトは短期で確実に収入につながりますが、将来的に働かずにお金が入るということは絶対にありえません。

逆にストックフォトやアフリエイトは、すぐには収入にはつながりませんが、後々全く作業していない時期にお金が入ってくる可能性もあります。

1年前に撮影した写真が初めて売れた時は、当時の努力がやっと報われたようで、嬉しい気持ちになったりします。

ただ、私がやっている副業は、いくら時間を費やしても1円も儲からない可能性もあるので、確実に結果が欲しい人には向かないかもしれません。

将来の収入を夢みてコツコツ努力するか、今、確実に稼げる副業を選ぶかは、本人の性格次第かなと思います。
スポンサーサイト





コメント

はじめまして。
写真で副業があるんですね。得意分野で収入が得れるのは嬉しいですね。
応援☆彡

コメントありがとうございます!得意分野というほど、写真も得意ではないんですが、とりあえず趣味の延長線上ってことで、なんとか日々がんばってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。