おうちで副業生活

在宅で出来る副業に挑戦中です!現在ストックフォトとアフリエイトに参加中で す。

Categories


スポンサーサイト






モーニングコール

今私がやっている副業は自分の好きな時間に在宅で働けますが、収入は約束されていません。⇒人気blogランキング

でも副業の中には、在宅で作業できて、確実に収入につながるものもあります。

以前、PIXTAが「エチカの鏡」というテレビ番組で紹介され時に、一緒に紹介されていた副業で、モーニングコールのアルバイトというのがあったんですが、前から気になっていたので少し調べてみました。

仕事内容は、毎日決まった時間に電話でモーニングコールをして人を起こすという簡単な仕事です。

ただ、毎朝早起きしないといけないので、この仕事が楽だと思うか、辛いと思うかは、人によると思います。

ちなみに、私の本業は残業が多いので、朝は1分1秒でも長く寝ていたいと思ってしまいます。

そういった意味で、自宅で簡単にできる副業だけど、人によって向き不向きが、かなりありそうです。

朝に強い方や、専業主婦の方が家事の合間で働くには、いい副業かもしれません。

ちなみに、テレビで紹介されたモーニングコールのバイトをされている方も専業主婦で、朝の家事の合間をみて電話をされていました。

テレビで紹介されていたのは、モーニングコールどっとコムというサイトです。

ですがテレビで紹介された影響なのか、残念ながら現在は募集をされていないようです。

ただ、他にもモーニングコールの会社はあるようです。

例えばモーニングコールエリアフレンズは、現在まだアルバイトを募集されているようです。

応募にあたり色々と制約等もあるようですので、詳しくは採用情報のページでご確認ください。
スポンサーサイト





 | HOME | 



FC2Ad



↓ランキングに参加中です


にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ



人気ブログランキングへ
